よくある質問はこちら マダムシンコ  【通販】マダムシンコのマダムブリュレ 大阪のお土産

 
 
 
 
 
色の付いた日がお休みです

ご注文は年中無休・24時間承っております。(システムメンテナンスなどを除く)

日曜日・祝日の店舗受付メールは行なっておりません。店舗受付メールが遅れる場合がございますがご了承願います。

 

トップ > よくある質問はこちら

   
注文の時に選んだ日にちに商品が届きません!
   
弊社では、商品をこちらからお出しする、『出荷日』をお選び頂いてのご注文となります。
お届けのお日にちに関しては、ご送付先のご住所により異なりますが、出荷日から1〜2日となります。
地域別商品ご到着の目安
   
1梱包には最大何個まで入りますか?
   
マダムブリュレやバウムクーヘンなどのサイズの商品ですと、最大14個まで1梱包でご送付が可能でございます。
また、アソートL、MP、LPなどの大きなサイズの商品に関しては、1梱包の最大梱包可能数は4個となるなど、
商品のお箱のサイズ、またはサイズの異なる商品の同梱出荷など、
ご注文内容により最大梱包可能数は異なりますので、
ご不明な場合は、弊社までお問い合わせくださいませ。
   
冷凍商品と、冷蔵商品は同梱発送できますか?
   
冷凍商品と、冷蔵商品をご一緒に発送希望の場合は、冷凍便に統一して発送させて頂いております。
基本的に冷蔵商品を冷凍発送しても、品質上の問題はございませんので、ご安心くださいませ。
※品質が変わる商品などは予め同梱不可のご注意を掲載させて頂き、別発送とさせて頂いております。
   
異なる出荷日の商品を一緒に購入した場合はどうなりますか?
   
異なる出荷日の商品を同じお買い物かごでご注文頂いた場合、
出荷日を調整できる商品の場合は、可能な限り1度の出荷で発送できるよう、弊社にて出荷日を統一させて頂きます。
季節限定商品など、出荷日の調整が難しい場合は各出荷日ごとの手配となり、
それぞれに送料がかかりますこと予めご了承くださいませ。
その為、各出荷日ごとにご送付希望のお客様は、お手数ではございますが、
出荷日ごとにご購入お手続きを完了頂きますよう、お願い致します。
   
現在選択可能な出荷日以外の注文はできますか?
   
申し訳ございません、お選び頂ける出荷日以外のお日にちのご注文はお承り致しかねます。
ご希望のお日にちのが選択可能となるまで、今しばらくお待ちくださいませ。
   
注文した商品をキャンセルしたいんですが。
   
ご注文内容のご変更、またキャンセルにつきましては、
ご注文時に選び頂いた出荷日の3営業日前までに弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
それ以降、ご連絡を頂きましてもご変更・キャンセルの手配は出来かねますこと、ご理解のほどお願い致します。
ご連絡は、お電話(06-6468-4538)もしくは、メール(info@madameshinco.jp)までお願い致します。
※平日 10時から18時まで・それ以外はよく営業日でのご対応となります。
   
ラッピング・熨斗はつけることができますか?
   
商品名に【ラッピング・熨斗不可】の記載がなければ、ご対応可能でございます。
お熨斗の種類や記載内容などのご要望は、ご注文ページの通信欄にご記載くださいませ。
   
袋はつきますか?
   
半透明のロゴ入り手提げ袋につきましては、すべての商品におつけ致します。
また、4個以上ご購入のお客様に関しましては、紙袋もおつけ致しております。
   
代金引換を選択したいのに銀行振込しか選べません。
   
ご依頼主様と送付先様のご住所が違う場合、弊社ではすべてプレゼント扱いとさせて頂いております。
申し訳ございませんが、クレジットカードか銀行振込をお選びくださいませ。